大人ムードなアイランドキッチン

みなさま こんにちは。

今日は朝から軽井沢に行っておりまして
建物のお引き渡しに立ち会って参ります。
寒い・・・だろうな[E:snow] でも新鮮な空気吸ってきますっ

さて、今日のブログですが
先日完成した Y&Yさんのお引っ越し後、伺ってきましたので
UPしたいと思います[E:up]

P1011042
お天気の良い昼間にお邪魔しましたが
美しい吹き抜けの大空間。

こちらの建物の設計は
いつも御世話になっている 長谷川建築デザインオフィスさん()。

Y&Yさんの内装につかわれた色合いは
ダークブラウンとグレーホワイトな印象のツートーンな色調。

リブコンお得意な白いキッチンではなく
とても大人ムードなシックな面材を選ばれました[E:flair]

P1011034

カウンターもダークブラウンで非常に落ち着いた印象。
アイランドカウンターって目立つはずなのに
不思議と空間に馴染み、とても良い感じ。

P1011038

横長のIHクッキングヒーターは
TEKA()という海外メーカーのものです。

幅は 80センチと 90センチの2種類があり
横に3口並ぶ作りです。

見ての通りで奥行が浅いので
奥のカウンターのスペースが広く残り 配膳に役立ちそうっ[E:up]

P1011028

全貌は このようなスタイルです。
まだお引越しして間もないですが、食器・食材がキッチリと
納まっておりました。

もっと収納作ればよかったかしら・・と思うけれど
これ以上沢山作れば それだけ物が増える一方だから
丁度いいのかもしれないですね!と奥様[E:confident]

来年 お披露目パーティーしましょうとお誘い頂きましたっ。

P1011044
打合せの最中、何度と無く話に出ていた
コレクションも拝見出来て、楽しい訪問となりました。

スワロフスキーの 極小のコレクションです[E:shine]
とても古いものもあるんですって。

乙女心をくすぐるような ご趣味ですね[E:heart04]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE