続)メンズキッチン

みなさま こんにちは。

以前料理メンズのお話を書きましたが(
今その中でも自分でお弁当を作ったり
お料理好きなシングル男子がとても多くらしく

うちの兄も以前からは全く想像できなかったのに
気がつけばいつの間にか結構な料理メンズに仲間入り。

もちろん家族のためにお料理をふるまうパパも素敵ですが

1

あくまでも自分の食のためにも楽しんでいる
そういう料理男子のキッチンづくりも興味あるなぁと
以前ショールームにいらしたそんな料理男子の方の
お話を聞いて思っておりました。

3
↑こちらの方はダンナさまですが、、、。

イメージはこちらのキッチンをもう少し
スケールダウンしたような感じ???[E:down]

2

作ったそばからガツガツとすぐ食べて楽しめるよう
カウンターテーブルは必須かなぁ。

フレームキッチンもかっこいいけれど
ちょっと色や素材も足してゆるさやカジュアル感もプラスしたいかなぁetc..。
いろいろイメージは膨らみます[E:confident]

こないだ通りかかりのレストランに『料理合コン』[E:shine]と出ていて
お料理って普段家でしか見れない姿なので
なかなかおもしろいですね[E:flair]

合コンじゃなくても、みんなとのホームパーティで
お料理をふるまう男子、確かにかっこいいですもの。
私も自分に男の子がいればぜひ料理男子にしたいです[E:rock]

でもペットを飼うと・・・と同じように
料理ができると・・・男子たちの結婚が遠のくのでしょうか。。。
(わが兄も同じく???)

なんて今日は何だか動機不順(?)な方向に行ってしまいましたが[E:coldsweats01]
いろんな方たちに楽しんでもらえる“ウチのキッチン”づくりの
お役にたてればなと思う次第でした。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE