毛糸に恋する季節がやってきました

みなさま こんにちは。

寒いですね・・・ 

この季節になると、毛糸ものが恋しい季節で。
フラッと立ち寄ったお店は先日OPENしたばかりの
毛糸専門店でした。

P1010818_2

こういうSHOPは通り過ぎることなんて出来ません。
お店のかたのご厚意で写真撮影を許可頂きました。

P1010810
この毛糸は編んでゆくととても不思議な模様に編めるんですって。

難しい作業なく模様になるなんて・・・。
そんなことより、この雰囲気だけでも かわいいです。

P1010817

少しくすんだものが多く 大人色な毛糸が並びます。

古い家具との調和がなんだか勉強になるな~。
大好きな色合い。

P1010820

わたしは冬にニット帽をかぶります。
現場に行くことも多いし、あたたかいから。

この帽子は 売っている毛糸で編んだものだそう。
いいな~。赤とオレンジMIXの毛糸。

わたしのお客様でもあり、お友達でもあるNさんの
お誕生日プレゼントは ここで毛糸を買いました[E:present]

P1010821
糸巻きでカラカラ巻いてもらって

この音の中、なんだかほっこりした気分[E:confident]

私も編み物が出来たらいいのにと
本当にそう思います。

P1010809

お店は二子玉川駅。
以前にお花屋さんがあった場所。

リネンバードさんのある通りです。
お隣は人気の「カフェ・リゼッタ」

毛糸専門店は こちらのお店↓↓

MOORIT

2012.9.22 木曜 オープンしたばかり
OPEN 11:00-18:00
水曜定休
東京都世田谷区玉川3-9-7
 http://www.moorit.jp

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE