LDKリフォームのご提案

こんにちは、ishiiです。
先週末は、LDKリフォームのご提案の日でした。

キッチンの施工やリフォームのお引渡しでバタバタしており、
前回ご来場いただいてから1ヶ月お待たせしてしまったので、
「プランを気に入っていただけるといいなぁ~」とドキドキ。

ご相談いただいたICさんは、リブコンテンツショールーム、
_mg_5291
こちら、1階ティールームのキッチンをとても気に入って下さっていました。

なので、このイメージを大切に、
お部屋の間取りと伺ったご要望を盛り込んでのご提案。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-16-15-57-37

一通りご説明を終えると、ご夫婦お二人、顔を見合わせてにっこり。
「いいよね」
「イメージ通りだよね?」
「でもこう来ると思わなかったね~」
と、終始笑顔。
「よろしくお願いします!!」と、その場で即答頂きました。

プレゼンをお待たせしたことをお詫びすると、
「すっごく楽しみにして待っていました」
「そろそろ、またあのキッチン見に行きたいねって」と。

お引渡しの時に、皆さんとても喜んで下さるのですが、
プレゼンの段階ですでにこんなに喜んでいただけるなんて♪
お打合せ後のメールでも「感動しました!」と(笑)

年明けから本格的にお打合せスタートとなりますが、
お引渡し時には、もっともっと感動していただけるよう
素敵なリフォームにします!!

ICさん、よろしくお願い致します。

 

(IS)

 

LiB contents ショールーム 年末年始休業日のお知らせ◇

2016/12/28(水)~2017/1/5(木) 休業
1/6(金)より通常営業となります。

お休み中のお問い合わせメール等は
1/6より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

◇LiB contents ティールーム は年内は12/21(水)まで

年始は1/8(日)からの営業となります。

 

 

SHARE