いち、にの、さん!

みなさま こんにちは。

あいにくの雨でスタートになりそうな
3連休の初日。
冷え込みも厳しくなるようなので
みなさま暖かくして過ごしてくださいね

さて、キッチン工事進行中のIWさん。

部屋中、溢れんばかりにあったキャビネットの山は
着々とそれぞれの定位置へ♪

Img_1012

お次はいよいよカウンターを乗せます。

”傷のつきにくいもの”ということで
お選び頂いた人工石のクォーツストン

キッチンのある3階までは
男手3人で運び込まれました

とにかく重い

設置のときは
二人で息を合わせて
Img_2915_2

いち、にの

Img_2916

さん!

Img_2917
無事に乗りましたE:shine]

手前と奥で
高さに違いがあるの、わかります??

五徳の背があるコンロを使う予定ということもあり、
今回は
高いほうにはシンク、低いほうには加熱機器が並ぶ
段差のあるキッチンです

残るは アイランドカウンター。
完成まであとひと息です。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE