進行中そしてお引渡し

みなさま こんにちは。

私もここ1ヶ月ほど工事が続いておりますが

先週こちらのキッチンも取り付けを行なってきました[E:down]

R0011873

気のせいか私に多い(?)L型キッチンです。
シンク前は吊戸もなく、すっきり大きな窓~。

R0011877

今回は男子5~6人にお願いして
何とか3階まで上がったこちらのカウンター。
ほんといつも苦労をお掛けします。。。[E:weep]

この前にアイランドカウンターもあり
ご家族のみなさんで朝食をとる1シーンが[E:shine]

とは、これでは伝わりませんが
なかなか雰囲気のあるキッチンになってきましたので
また後日お伝えいたしますね。

そしてこちらは昨日お引渡しをしてきたFUさま。

R0011936

すっかりイメージチェンジになりましたので
詳しくはSuの方から後日upの予定です。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE