ボサノバな夜を

みなさま こんにちは
朝晩 涼しくなってきましたね。

今日、素敵なお葉書を頂きました~[E:shine]

以前にキッチン収納を納めさせて頂いたお客さま
akikoさんから。ワークスにもUPさせて頂いてます。

0826
↑こちらがお葉書
  透明な海、雲も綺麗な空。そしてakikoさんも素敵な1枚

akikoさんはボサノバ シンガー・ソングライター。
ライブもなさってるんですよ!

行ってみたいなって ずっと思っていながら
なかなか予定が合わなかったり
いざ ひとりだと・・・心細かったりして。

お葉書には、9/20のライブのお知らせが。
今回のライブは 渋谷!!!
会社帰りに行きたい[E:up]

わたし ボサノバって詳しくはないのですが
インテリアショップのBGMなんかで良く使われていますよね。
だから メジャーなものなら なんとなく耳に残ってませんか?

リブコンのBGMもボサノバが中心。

打ち合わせの時に流れていても 気にならないというか
溶け込む感じ? メロディーがいいのかなぁ。落ち着きます。

そういえば以前に akikoさんから
「リブコンテンツさんに伺った時に 好きなボサノバの曲が
流れてたのが印象的でした」
といわれましたっけ。
決め手になったかも?!ですね[E:happy01]

では ライブのご案内です。
場所は渋谷東急ハンズの近く。
ご都合が合いましたら 是非足を運んでみてくださいね。


AKIKO YANAGISAWA LIVE INFORMATION

     渋谷[barquinho(バルキーニョ)]にて
          9月20日(日)
    open 18:30~ start 19:00~(2stage)
         charge \2000+order
    http://akikoyanagisawa.com/carioca

ボサノバとお酒で素敵な夜を・・・[E:moon1]
(誰といこうかなぁぁぁぁ ふふふ)

(Su)

SHARE