10月も今日までです

みなさま こんにちは。

気がつけば10月も最終日。
そしてHAPPY HALLOWEENですね[E:notes]
なんだか今年は秋をまだ満喫していないような。
山にでも行きたい気分です[E:maple]

さて昨日は新築マンションへのお引越しに合わせて
家具のご相談をいただいているお客さまとのお打ち合わせ。

家具といってもお菓子作りのために
既存キッチンとは別にオーブンを2台取り入れたいというご希望。
ゆくゆくはレッスンもできればとのことで

_r2d0088jpg

こんなイメージ???

そんなKさまからスタッフへと
すてきな手作りの差し入れ
かわいいマカロンをいただきました[E:shine]

R0011750
(HOME KITCHENSにもお菓子やパンの得意な方たちが登場していますよ[E:eye])

一つ一つ色も中身も違って
肉厚な中身のマカロン。
アドバイス通り常温でいただくのが
とても美味しかったです[E:happy02]

長らくお菓子作りをしていない私ですが
Kさまのお話を聞いていて
粉モノお菓子を久々にやってみようかな。。。

とりあえず今日の晩御飯は
かぼちゃの煮物でも[E:coldsweats01]
(塩麹を入れると美味しいらしい)

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE