秋を感じた週末

みなさま こんにちは。

今日はあいにくのお天気ですが・・・[E:bearing]

先週末にこちらに行ってきました↓↓

P1140708
最高に良いお天気の中
木の葉が色づいていました[E:maple]

はい、こちらは「中軽井沢」です。
このお天気ですが肌寒かったな。

良い空気と紅葉に癒されながら。。。深呼吸~!

P1140710

プライベートではなく、お仕事なのでした[E:flair]

現在新築工事真っ只中の YAさんの現場へ
打ち合わせや確認に行って参りましたよ。

軽井沢のお仕事、1年に1現場くらいある感じで
ちょっと慣れてきたかもしれません。

P1140706
うわー[E:up]
すごい吹抜け、大空間!!

窓から見える景色が本当にうらやましい。

P1140707
この日は、こちらの住宅の設計を手掛ける
長谷川建築デザインオフィスさん()もいらっしゃいました。

現場にはYA様もいらっしゃるので、キッチンの扉やカウンターなど
最後の確認をして頂くため、サンプルも持参です。

来月 また工事にお邪魔致しますのでと
現場をあとに致しました。

P1140714

中軽井沢駅、初めて。

道に迷いながらですが
こんなに綺麗な紅葉も見れたし 束の間の?!
秋を感じた1日でした。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE