A邸ただいま工事中

みなさま こんにちは。

雨の後、昨日の朝はグッと寒くなりましたが
この週末はおだやかなお天気になりそうですね[E:sun]

さてただいま私はこちらのキッチンが工事中()。

R0011702

思った以上のボリュームも数もあったのですが
今回のキッチンは一戸建の2階ということで
搬入が一大イベントに。
(職人さん曰く今年の搬入イベントの栄えある“第1位”に[E:flair])

戸内の内階段から上がらないカウンターや
大きいキャビネットはこの窓から。

R0011704

4階の屋上からロープで吊って
3m近いL型カウンターが宙を舞いましたよ。
(私も微力ながら力添えしたのでそのショットはおさめられず)

一旦工事は終えてタイル工事の後
また細かい作業に入ります。

R0011719

先日私もなんちゃってタイル貼を体験できましたが(
やはりプロの職人さんは手際がいいこと。

R0011718

お料理好きなご主人が高火力でお料理をされるので
タイルはお手入れのしやすい仕上げで少し大きめの
INAXタイルを選びました。

写真ではわかりにくいのですが少しグレーがかって
落ち着き感のあるものを。

Dark Wood×Stainless キッチン。
また追ってご報告しますね。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE