高めもなかなかイイ感じ♪@MT-HOUSE

みなさま こんにちは。

先日お伝えしたMTさまの工事(
昨日無事残工事を終えてきました。

R0011701_2

壁を半分ほど取っ払いすっかり広々&明るく
お使いいただいているようです。
壁の向こうにちょっとだけ見えるグリーンカラーをアクセントに。

今回カウンターはキッチンより高くがご希望でしたが
奥行きも大きめなので
これくらいがギリギリでしょうかねと
いろいろお話して結局1m+2cmに。

実際設置してみると確かにこれ以上高いと厳しいのですが
この高さ、思った以上に使いやすいよう[E:flair]

思えばキッチンは立ったままの作業になるので
調理以外のレシピを見たり、取り並べたりは
少し高めが確かに使いやすいんです。
下に収納も多めに取れますよ[E:eye]

R0011694

その他リビングには機能的で収納力のある家具を。

R0011681

MTさま、今回のリフォームをきっかけに
インテリア今後もいろいろ楽しんで下さいね[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE