自由が丘でランチ@ TRATTORIA  La gita 

みなさま こんにちは。

3連休ですね~。
お出かけのかたも多いでしょうか?

さて、ちょっと前になりますが自由が丘に行きました[E:sun]

ちょうど、この連休明けからスタートする
マンションリフォームのお客様とのお出かけ。

プライベートな時間が 上手に使えていないので
自由が丘、久々かも[E:up][E:up] 嬉しい。

自由が丘にある
『ブリキのジョーロ()』という素敵なお花やさんのこと
色んな方からお勧めされていました。
随分前からあるお店のようですね。

やっと行ってきました~[E:note]

あいにく、撮影NGだったのですが
店内はアンティークの家具や建具、味わいのある古い鉄のゲート、

そんなものに溶け込むような植物のディスプレイ[E:flair]

植物のセレクトも素敵だし、
お花屋さんというカテゴリーでは収まらない空間。

是非 自由が丘に御用の際は行ってみてくださいね。
お外に大きなブリキのジョーロが吊るされています(笑)

そして
こちらの近くでランチをしました。

96

ブリキのジョーロの通りです。

99

素敵なお店ですよね[E:confident]

いつも 混んでいるそうなのですが ちょうど席が空いていて
ラッキーでした。

黄色い壁って、すごく落ち着くし
あたたかな空気感でホッとします。

こじんまりとしたところも良い感じで。

97
パスタランチをオーダー。
いろんなお野菜の彩り、盛り付けが美しく 目にもおいしいサラダ。

98

数種類から選べるパスタも 
パンがついて、なかなかのボリューム。

これにコーヒーがついて 1300円だったかな。

すごく満足~[E:happy01]

65

こちらが ランチをしたお店
『TRATTORIA  La gita()』 おすすめです[E:heart04]

あらっ!
今日、明日は 『自由が丘女神祭り()』みたいですよ
フリーマーケットやマルシェもあるようです。

(Su) 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

            秋のイベント 開催決定[E:sign03] 参加者募集中~

               最愛キッチンを手に入れよう!
  ~マネープランニングで叶える理想のキッチン・理想の暮らし

         2012年10月17日(水)@ウェルネスコンプレックス・レテ

                詳細・お申込みはこちら→

SHARE