ご来場のお礼と年内工事に向けて

みなさま こんにちは。

先週は展示会あり、ティールームオープンありで
今までちょっと違ったLiB contentsショールームでした。
img_3776

そしてご来場くださったみなさまありがとうございました。

貴重なご感想もいただき
今後の展示会、イベント、ティールームオープンでは
よりすてきなサロンとなりますように。

さて年内の、というような時期にだんだんなってきましたが
年内の工事、うまくずれていたはずが
工期もずれてきてなんだかけっこう団子状態になってきた模様。。。
うまく調整して切り抜けねば。

今朝はNSさんの現場の採寸に。

img_2706

この凸凹な壁に向かってキッチンを取り付けるので
カウンターの製作のために
この凸凹ができるのを待っておりました~。
こういう現場は何回測ってもいざ取り付けるまで
とってもドキドキでして。。。
やるだけやったらあとはうまく納まるよう祈るのみ!なのです。

当初対面キッチンも計画にあったのですが
調理は自分だけで落ち着いてできればというリクエストで
背面収納を対面のオープンカウンターに。

そしていまは骨組みだけのここは
“こもり”スペースとして囲い壁ができます。

img_2707

こんな感じのイメージですね↓↓↓

_r2d1832

ダイニングには3層吹き抜けの天窓が付くので
囲い壁の上から光や空を感じられたら気持ちよさそうです。

そんなたのしみなキッチン工事に向けて発注作業すすめてまいります(^^ゞ

 

(ohe)

 

 

 

SHARE