食欲の秋到来★

みなさま こんにちは。

やっとやっと秋らしい風が気持ちよい朝になりましたね[E:confident]
私も今年はかなり夏バテ気味で
食があまりすすみませんでしたが

今日は朝からパンケーキを
もりもり食べてしまいましたよ[E:restaurant]

R0011599

使ったのはそば粉のパンケーキミックス。

というのも先日チーズショップでチーズと一緒に
試食させていただき[E:down]

Photo

ガレットともまた違うもちっとしたパンケーキに
ちょっとカビ系のくせのあるチーズ&メープルシロップの
美味しいこと~[E:happy02]
これはうんまい[E:sign01]と感動し
ついついチーズとともにお買い上げ[E:notes]

購入したのは自由が丘から少し歩いた
けやきガーデンという建物の一角にある
『THE FINE CHEESE COMAPANY』

対面式でいろいろとお店の方に伺うことができます。
またチーズに合うオリジナルもいろいろと。
最近時々見かけるこちらのクラッカーも
こちらのオリジナル。
Untitled

この建物には4つの食を扱うショップがあり
上野万梨子さんや有元葉子さんのお料理教室や
ギャラリーがありますよ。

ならびに美味しいパン屋さん()やパテ屋さん()もあり
駅から少しありますが
ぜひ機会があれば散策してみてください[E:shine]

(ohe) 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       
            秋のイベント 開催決定[E:sign03] 参加者募集中~

               最愛キッチンを手に入れよう!
  ~マネープランニングで叶える理想のキッチン・理想の暮らし

         2012年10月17日(水)@ウェルネスコンプレックス・レテ

                詳細・お申込みはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE