夏の終わりのウィークエンド

みなさま こんにちは。
私はこの週末、ちょっと遠出して参りました[E:happy01]

P9140660
夜になって到着したのは千葉県の館山市。

実は いつも仲良くさせて頂いているお客様のTNさんからの
お誘いでご親族の別荘にお邪魔してきたのです。

19時過ぎに到着した私を迎えてくれていたのは
満点の星空でした[E:shine]

あいにく写真には映らなかったのですが
降ってくるほど沢山の星、真っ暗で静かな空。

美味しいお料理やお酒もいただいて。
ゆっくりお風呂も入りました。

ただ、翌日はお仕事でしたから
朝9時半には出発しなければならない過酷なスケジュールでしたが
思い切って行って良かった~。

P9150670
早起きしなきゃ勿体ない。
5時半にパッと起きてちょっとお散歩に。
朝日が眩しかったな[E:sun]

空も少しづつ秋の気配が。

P9150713
とても素敵な建物、
丁寧に作られたことが伝わるような美しい佇まい。

実は新築工事中も、見学させて頂いていたので
完成した姿を見に泊まりにおいでとお誘い頂いたのでした。
外壁は焼き杉です。シックで素敵。

P9150720
広いデッキでも寛げます。
ただし・・・まだ蚊が多いですけどね。

P9150708
『カモメ』が羽ばたくお部屋に泊まらせて頂きました。
木の薫りがお部屋中に。

P9150704
楽しみにしていて!と言われていたのは
夕飯だけでなく、朝ごはんもでした[E:flair]

炊立てのご飯、イワシのつみれのお味噌汁、
自家製のぬか漬けに納豆、自然薯おろし、ゴーヤの炒め物、
そして、お庭では炭火で「焼き物」を。

P9150702
ししゃも、めざし、アジの干物、鶏肉(塩麹)

総勢8人でワイワイ食べた朝食の美味しいことといったら。

P9150717
お庭には沢山のお野菜もありましたが
ミモザの木もあって。
お花の時期は きっと美しいのでしょうね。
葉も かわいい。

夏の終わりに、OFFモード。
短時間でしたが
まるで夏休みのような時間を過ごさせてもらいました。

とっても素敵なウィークエンドでした[E:heart01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE