イベント開催のお知らせ ~2012/AUTUMN@レテ

みなさま こんにちは。

昨年の秋も【HOME KITCHENS】の発売にあわせて
イベントをいくつか開催いたしましたが

今年は少し新たな切り口で
“オーダーキッチンのある暮らし”をご提案する
イベント開催が決まりました[E:sign03]

 最愛キッチンを手に入れよう!
      ~マネープランニングで叶える理想のキッチン・理想のくらし~

 詳細・お申込はこちら>>

マネープランニング???というと少し難しく感じてしまうかもしれませんが

今いろいろなコトが起こったり

先が見えない不安だったり

使い方の選択肢も多くて何に使えばいいのか難しくて

だからコツコツと貯金をするのがいいの???

いやいや今を豊かに暮らすために
だからこそどういう工夫や使い方ができるかなぁetc…

私自身も日々思いながらもなかなかうまくいかずです[E:bearing]

お金の使い方の中で
少しぜいたくな身の回りや趣味のモノを買ったり
気分転換に旅行に行ったりするのももちろんですが
また違ったお金の使い道として
オーダーキッチンや住空間に使ってみるという選択肢を
もっと世の中の人が持ってくれたらなぁとつくづく思っていますし
その素晴らしさを少しでもお伝えできたらと日々思っています[E:confident]

当日はFPウーマン:新屋さまによるマネーセミナーのお話の前後に

LiB contens 代表:田原によるオーダーキッチンのお話や

R0010426
↑2011.10開催イベントより

ルクール:丸山さまによるステキなLunch会もありますよ。

Dsc_1832
↑2011.10開催イベントより

リフォームとかしたいけどまだまだ先かなぁと思っている方も
何から始めるかなど
いろいろと具体的に考えるきっかけにもなるのでは???

ぜひぜひご参加ご応募お待ちしております[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE