設立10周年のお祝いランチに

みなさま こんにちは。

今春、リブコンテンツは設立10周年を迎えました。
その時のブログはこちら→

そう、その記念すべき日?!
いろいろサプライズを考えていた日に
なんと うちの社長がインフルエンザでダウン[E:coldsweats02]

ま、まさか。
(準備は完ぺきだっただけに驚きも10倍[E:sweat01])

あれから数か月・・・

昨日は、9月1日。
創業12年という 記念すべき日であり
ようやく皆揃ってお祝いをすることが出来ました[E:bar]

P9010451

お祝いの場は
恵比寿にあるウェスティンホテル内にある『龍天門』にて。

ここは、taharaが先日来たお店だそうで
みんなにも食べさせたい!と思ってくれた
あるメニューがあったとのことで。楽しみ[E:up]

P9010454

昼間から泡で乾杯させて頂きました。

せっかくなので
美味しかったランチの写真UPしますね。

P9010456 P9010459
前菜やスープ(ふかひれ)

P9010461 P9010462
全部の写真はありませんが、
炒め物や揚げ物、かなりお腹も満足な美味しいお料理の数々。

P9010466
そして こちらがtahara一押し[E:up]の
『冷やし担担麺』なのでした!!

レモングラスが効いていて
非常にサッパリですがコクがあって・・・・美味!
もう1回食べたいな[E:wink]

P9010447

早いもので、あっという間の10年だったように思います。

私も9年半、リブコンテンツの一員として
一緒に走り続けて来ました。

沢山のお客様と出会って
この世にリブコンテンツのキッチンが沢山生まれました。

1台1台
完成するまでには様々なストーリーがあって
本当に思い出深い、大切な出会いとなりました。

そして、そんな節目に
HOME KITCHENSというインテリアブックも完成[E:shine]

リブコンテンツのお客様の中から
22軒ご登場いただいて 大変素敵な暮らしを取材させて頂きました。

本当に皆様に支えて頂きながら
歩んでこれた10年間だと思います。

この場をお借りして心より感謝申し上げます。

これからも精一杯 女性らしい細やかさと、
時には、男性顔負けのたくましさと
沢山の経験や知識をフルに生かして
一歩づつ歩んで参りたいと思います。

そして
Life is Beautiful」
オーダーキッチンから始まる心豊かな暮らし
を提供し続けていきたいと思っておりますので
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE