キッチン設置工事いろいろ

みなさま こんにちは。
今日も残暑厳しい1日となりそうですね[E:sun]

今週は、現場週間な私でした。

まずは戸建リフォーム工事中のNさんのお家に
L型キッチンを設置する工事から。
P1140398
素敵なお庭が一望できる1階がキッチン。
リフォーム現場にお邪魔するときって
とにかく工事も終盤ということで 慌しい中が多いのですが

・・・・・とっても綺麗[E:eye]
そして私達の為に空けてくださっている[E:flair]

こんなに段取りがキッチリしている現場って
すごく感心させられます。
うちの職人さんたちも、
やっぱり気持ちよくお仕事できることに繋がりますし。

P1140399_2
こちらがキッチン側です。
只今 キャビネットが並び始めたところ。

このキッチンの対面側にも収納がつくのですが
(これは、うちのお仕事でなく 建築工事の家具屋さんですが)
協力しつつ、ひとつのものに作り上げます。

完成が楽しみ[E:up]

そして・・・
土曜日は もう1件 キッチン工事の続きで
伺ってきました。

P1140402 
白いアイランドフードが綺麗ですよね。
壁に馴染んで 軽やかに見えると思います。

アイランドキッチンは養生で見えませんが
いつものリブコンとは ちょっと違ったテイストに完成する予定。

カッコいいキッチン[E:note]として またご紹介出来たらと思います。

P1140404
毎日 毎日
暑い中、丁寧に作業してもらって有難いです。

夏バテしないように気をつけてもらわないと[E:confident]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE