ご近所さん② 恵比寿編

残暑お見舞い申し上げます。
お盆中は お休みを頂きありがとうございました。

長かった?!お休みも終わり今日からお仕事です!

081803
↑このお盆に行ったんじゃないですけど
 夏休みっぽいんで(笑)

いつもより少し早めに出社してみると・・・・

2ヶ月程前にご近所で家具工事をさせて頂いたTさんより
嬉しい届け物があるとのメモ。

Tさんはリブコンテンツから徒歩3分位のマンションにお住まいで
春のリフォームフェア」や「オーダーキッチンフェア」などの
DMを見て来て下さった方。(正確には知って頂いた・・・です)

歩いて来れる距離、歩いて伺える距離。

それってお互いにとって なんだかご近所さんみたいな、
身近な気持ちになってきませんか?

しかし悲しいかな、ご近所さんにリブコンテンツの存在が
あまり浸透していないのも現実問題。

という事で 定期的にDM配っています!!
(どうぞお気軽に散歩帰りに寄ってくださいね)

さてさて
Tさんの所の工事ですが 近い距離からの撮影。
あまりしっかり撮れてませんが こんな感じに完成。

081804
元々キッチンには対面カウンターがあったのですが
巾も80センチくらいでカウンターが折りたたみ式。
使いにくさを感じていらっしゃったそうです。

キャビネットを足して 大きな人工大理石のカウンターを
設置しました。(入れ替えですね)
パソコンにも便利、配膳にも便利、食事にも・・・

とてもご満足頂けて 私も嬉しいです。

「でも、こういう仕事って
いったいどこにお願いしたらいいんだろう??」

はい。
どうぞお気軽にリブコンテンツに御相談下さい。
大きな仕事だけやってる訳じゃないですよ。

あ、今日はみなさんにTさんからの頂きものを紹介したくて
BLOG書きました。最後になってしまいましたが。

滋賀県のお菓子屋さんからのものだそう。
実は Tさんから何度も頂いてしまってまして
初めてじゃないんですけどね。

「ブランデーケーキ♪」なんですよ!

も—–う
しっとり♪ ふんわり♪
ブランデーの香りに酔いしれて♪

本当に美味しくってびっくりなのです。

081801
081802
↑はい。こちらです。カットしてみました。
花柄の箱もちょっとレトロでかわいい。

お店の情報は HPとか無いみたいなので
(本当に地元の人ぞ知る店なんでしょうね)
箱に書いてあった情報のみ。

小松堂重房
滋賀県長浜市南呉服町9-31
0749(62)0915

Tさん どうもご馳走さまでした!!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE