リビングの壁面収納をオーダーで

みなさま こんにちは。

昨日は
AOさんのリビングの収納家具(★/)を取り付けに♪

14
PCラックやTVボードなど置き家具が並ぶ
こちらの壁面には

トータル5m近く(!)になる
あらたな造作家具が登場します

間口ピッタリに作れるのも
オーダーならでは、の良さですよね

そして。。。
9
その壁から続く
この既存のキッチンのダイニング側にも
オープンキッチンならでは(?)のお悩みを解決した
新たな収納を♪

途中経過
Img_0750

玄関からの搬入もドキドキだった
3mを超すカウンター(!)も
無事におさまり

わたしも と~っても楽しみにしていた
AOさんチョイスの
グレイッシュなホワイトの扉(★)
職人さんに『コレ、いい色だね~』と評判でしたよ

完成形は、
また後日お披露目したいと思います

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE