赤いフードがアクセント!のアイランドキッチン

おはようございます。ishiiです。

先日、2011年にキッチンを納めさせていただいた
KKさんのお宅へお邪魔してきました。

こちらのお宅、伺うのは初めて。
なぜかというと、
お打ち合わせから発注まで私が担当したものの、
第2子出産のため、施工以降はtaharaにバトンタッチ。

施工の様子は、taharaのブログでご覧いただけます。
→ *** 『KKさんのお宅のアイランドキッチン』

そして私自身は、1年を過ぎ、
ようやく目にする事ができました。

迫力のアイランドキッチン。

Kk_2

10人くらいのお客様を招いてのパーティーでは
キッチンに酢飯と具材を並べて
手巻き寿司でシメるそう[E:smile]
皆さん、一列にならんで、盛り上がるそうです[E:up]

天板はステンレスバイブレーション仕上げ。
薄く折り曲げ角を出すことにより
シャープな印象になっています。

Photo_2

レンジフードの赤は、
KK邸のアクセントカラー

Photo_3

玄関ドアや階段の手すりも
このレンジフードの赤に合わせています。

ちょっと長くなってしまったので、
KKさんのこだわりのキッチンは、
また追ってご紹介したいと思います。

この日は、水栓のメンテに合わせての訪問でしたが、
居心地のよいお宅に、すっかり長居してしまいました。

さらに、翌日、
職場がショールームの近くへ変わられたというご主人が、
ご挨拶に立ち寄って下さいました。
ワタクシ、ちょっと感動[E:weep]

思い起こせば、施工終了時にも
産休中の私に、お二人そろって写メを
送って下さいました[E:confident]

ああ、お二人とも喜んでくださっているんだなぁと、
感慨ひとしおのishiiであります。

KKさんありがとうございました!

(IS)

*           *           *

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

SHARE