HomeKitchens キッチンと家族の風景(動画)

みなさま こんにちは。
今日から7月ですね~[E:sun] 早い早いっ。もうすぐ夏です[E:wave]

さて、
今日はインテリアブック【HOME KITCHENS()】より

『キッチンと家族の風景』という動画UP[E:shine]のお知らせです。

201112151

HOME KITCHENS という本づくりでは
22組のオーダーキッチンの紹介、ということだけでなく

その素敵なご家族や、暮らしについても
本当に素敵な出会いがあったのです[E:heart02]

フォトグラファー、原野氏
ここぞ!という場面だけでなく

凄く自然な 笑顔がこぼれるような
さりげないシーンを沢山撮っていてくれました。

多忙の中で編集作業をしてくれたショートムービーは
ご家族の了解を頂いての公開です。
(今後も準備が整い次第UPしてゆきます[E:happy01])

皆さま、本当にどうもありがとうございます。

6月にUPした2軒のムービーはこちら↓
(HomeKitchensブログからご覧ください)

          6月23日UP!
HomeKitchens キッチンと家族の風景#11

          6月30日UP!
HomeKitchens キッチンと家族の風景#15

幸せの詰まったキラキラ光る素敵なショートムービー
どうぞ、ご覧ください[E:flair]

そして、インテリアブック
HomeKitchens(※)も 是非お手に取ってみてくださいね。
詰まりに詰まった1冊です[E:up]

HomeKitchensのご購入は
  
 こちらのご購入フォーム または amazon から

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

SHARE