現場月間

みなさま こんにちは。
蒸し暑い季節ですね[E:sun]

7月は わたくし、現場月間ということで
キッチンを納めるお仕事や リフォーム工事など
スケジュールが色々決まってきました[E:up]

キッチンは製作前や納品前に
進行中の現場を確認しに行くようにしています。

現場の大工さんに

「キッチン屋さん、何か撮ってるの?」

なんて言われてしまいましたが・・・[E:coldsweats01]

P1140185

「はい、ちょっとこの時期らしい蚊取り線香を」

「ふーーーん」

現場では欠かせないアイテムです[E:flair]

P1140186

さてさて、現場では、大工さん工事の真っ最中。
見上げれば、もの凄い吹き抜けが[E:happy02]

1階の奥のキッチンにも十分な光が降り注いで。

まだちょっとお邪魔するのが早かったので
また日を改めて確認にし行かねば。

アイランドキッチン、大迫力のものが入る予定です[E:rock]

また別の日には、
世田谷区の遊歩道近くの現場。

P1140195
こんな遊歩道がお家の近くにあったら気持ちがいいですね。
沢山の小さな花々が咲いていました[E:clover]

P1140190
取り付けの職人さんと一緒に。

こちらのキッチンは、カウンターが台形です。

真四角のスペースでない場所に
キッチンを予定しているからなのですが
やはり実物を測り、しっかりセットできるように
採寸にお邪魔しました。

P1140193
こちらも来月に納品です。

さ、忙しくなりますよ~。体力勝負[E:run] がんばろーー。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE