折りたたみデスク

おはようございます。ishiiです。
今日は春らしい気持ちのいいお天気ですね。

さて、先日、こちらを納めて来ました。

写真 2016-04-20 15 24 41

年末に、コンロの交換工事を承ったK邸()です。

なんだか分かりますか?
折りたたみのデスクです。

写真 2016-04-20 15 24 49

キッチンでのちょこっとした書き物に。
横からはA4の入る引き出し、反対側はOPEN棚になっています。

写真 2016-04-20 15 24 08

お使いになっていたのは、クラッシクなダークオークの家具。
↓この、左端に写っている家具です。

写真 2015-12-24 15 03 28
こうした折りたたみデスクは、市販の家具ではクラッシクなものしかないんですよね。
なので、今回、11年前に施工させていただいたキッチンとおそろいっぽく
オーダーでお作りさせていただきました。

写真 2016-04-20 15 25 10

キッチン同様、末永く可愛がっていただければと思います♪
Kさん、ありがとうございました。

(IS)

 

◆GW休業日のお知らせ◆

4/29 (金・祝)・30(土) OPEN
5/ 1 (日)  定休日
5/ 2 (月)   OPEN
5/ 3 (火)~5/8(日)休業
5/ 9 (月)より通常営業となります。

5/14(土) オーダーキッチン相談会
詳細はこちらは→

●スタッフ募集中!

SHARE