インテリア好きが集まる会?!@SLさん家にて

みなさま こんにちは[E:sun]

昨日は
今年スケルトンリフォームを終えたSLさんの家に
お邪魔してきました。
SLさんのお引渡しの様子はこちらのブログを→

この日、訪問したのはリフォームを担当した私と
以前にリフォームをしたNAさんも一緒に。
(NAさんとは こちらのお家に住むOBの方→

201112191_2

SLさんは、工事契約の前に
リブコンでリフォームしたNAさんのご好意で
お家を見せてもらったことがあって
完成したら 見せっこ出来たらいいな~なんて
わたしの願いをかなえてもらっての訪問でした[E:flair]

201112192
                  SLさん家の廊下につくった飾れる本棚

おふたりの共通点は
『インテリア大好き』 という点と、
『味わいのある空間が好み』という点でしょうか。

お客様ではありますが、この共通項ですから
きっと楽しい時間になるだろうな~と思っておりました。

201112193 
二人共に、ワタシの母親世代。
ご夫婦ふたり暮らしというところも同じくなのです。

お引渡しから数ヶ月経ち、空間にはグリーンも増え
すっかりSLさんらしいインテリアになっていました[E:confident]

すっかり見学会になりましたが
我ながら、素敵に出来たなぁ~なんて思ったりして。

なんだかこんな時間が持てることの有難さを痛感し
リフォームってその時は色々大変なこともありますけど

やって良かった、あの時やってて良かった・・・

なんて話もあり、夢を叶えることに一役たてて
わたしも本当に嬉しい訪問となりました。

お客様同士、きっと趣味嗜好が似ていますから
話にも花が咲きまして・・・

どこで買ったの~とか
こういうの探してるの!なんてこと
情報交換もザクザク[E:up]

今後も、リブコンOBさんたちが
繋がっていけるような機会がもてたら最高だな~なんて
思ったりして。

SLさんのお家は来年こそ撮影にお邪魔して
ホームページに載せられる日を目指したいと思います。

シックでかわいい大人の空間を
ご紹介出来ると思いますので
みなさま どうぞお楽しみに~[E:notes]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE