それぞれに咲く

こんにちは、Tanakaです。
春、お出かけすると沢山の花が咲き誇っています。
コデマリ、ツツジ、シャクナゲetc..そして
道端にはタンポポも。
春の花はあちこちで見ごたえのある色を出し
咲き誇ってますね。
そして花は大小ありながらしっかりと花を咲かせています。
花はやっぱりいいものです。

そして今朝会社へ向かう道すがらまるでブーケみたいな八重咲の
桜の花見つけました。
あまり意識したことが無かったのですが
今年はとても気になっていたのが
桜の種類。
満開を迎える前に
ちょこちょこっと咲いていたあの桜は何だろう。
とか、色がピンク色が強い物もあり
樹形が上にすごく伸びているものや
白っぽい花びらのものもあり。
気になって桜図鑑見てみましたら
その種類はとにかくたくさん!
驚きました。
でもどの桜もやっぱり綺麗に花を咲かせています。

こちらリブコンテンツにお仕事の仲間として仲間入りさせて頂いてから
早いもので3ヶ月が過ぎました。
寒い季節にこちらに通うようになって
確かに今は春、季節はめぐりました。
先輩スタッフのみなさんには不慣れなせいでご迷惑ばかりかけてますが
少しでも前進していけたら、と
日々もっぱら努力中です(汗)

この四月からバックオフィスに
産休明けということで先輩スタッフがおひとりカムバックをしました。
リブコンテンツますます力量が上がる予感!
みなさま全員花(あえて素敵に表現)のように
咲き方もcolourも違うけれども
それぞれの個性がまとまって
すごーくいい花を咲かせていける
そんな4月のスタートになっていく~
と思っています。
私も少しでも精進して良き花咲かせていきたいです~。
(Ta)


**********************************************************************
LiBcontentsオンラインサロン会員募集中!
LiBconents がセレクトする、暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、旅のことまでライフスタイル全般に関わる
楽しく充実したコンテンツをお届けしています。
どなたでもご参加いただけます♪


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ


SHARE