ベンチソファもオーダーで

こんばんは。ishiiです。
竣工ラッシュの今月、バタバタと現場を飛び回っています。

さて、先週末お引渡しさせていただいたAS邸。
キッチンの他、ベンチソファとリビングボードも
オーダーでお作りさせていただきました。

ダイニング用のベンチとしてお話が始まり、
ショールームのソファコーナーを気に入って下さり、
やっぱりクッションがあった方が...と、ソファベンチとなりました。

背もたれのクッションを外せば、お友達やご親戚がお泊りにいらしたときの
簡易ベットにもなります。


そして、シートクッションの下は...この大容量の収納。
「冬物がしまえる!」と喜んでいただきました。


肘掛兼サイドテーブルのこちら、跳ね上げ式の天板を開けるとUSBコンセント。
スマホの充電、いまどきですよね。


こちらは、ゴミ箱を入れてお使いになるご予定。


反対側は、雑多になりがちだけど、
しまうわけにもいかないルーター類の置き場所です。

このソファに座ると、神宮の花火が見えるそう!!

次回はソファの正面に設置した、リビングボードもご紹介します。

 

(IS)

 

SHARE