無事晴れて

みなさま こんにちは。

今日は日差しはあっても空気はあのモワっとした暑さがない感じ。
先週末にはさらに涼しいところにキッチン工事に伺ってきました。

朝一の新幹線の途中はだいぶ雨が降っていて
搬入が心配でしたが
現地に着くとお日さまが。
私結構なお天気女だと自負しています。

無事マンションの13階に荷物があがったところで
お部屋の中は、気持ちいい風が通り抜けていました。

今回のレイアウトは2列型。
職人さんたち男性3人が入って作業するには
ちょっと手狭な感じ?ですね。

今回の工事は新築マンションに
標準キッチンからオーダーキッチンに変更ができたというケース。
ほかのお部屋の標準キッチンも参考に見せてもらいましたが
やっぱり見た目も使い勝手も全然違うなぁと改めて思いました。

キッチンが一段落ついたところで
ダイニング側の家具の取り付けも。
荷物が片付くととっても明るくて広々とした
気持ちいいスペースになりました。

Sさんがお引越しされるまではまだ数ヶ月ありますが
ここで暮らされるイメージがわいてきました。
タイル工事など終わるまではキッチンはまだもう一息ですが
Sさんにお披露目できる日が楽しみです。

(ohe)

SHARE