ここちよい暮らしを手に入れたいみなさんに

おはようございます。ishiiです。
今日もあいにくの雨ですね。

さて、

リブコンテンツを雑誌やブログでご覧頂いているお客様の中には、

「私はマンションだからお願いできないなぁ...」とか

「うちは新築じゃないから...」と

勘違いされてる方が時々いらっしゃるようですが、

そんなことはまったくありません。

 

新築、リフォーム、
戸建て、マンション、いろんな現場に納めています。

 

事例でご説明すると、

こちらは、ハウスメーカーさんで戸建てをご新築されたNSさん。
キッチン、洗面、テレビボードを納めさせていただきました。

img_4952_2

img_4927

img_4932_2

こちらは、新築マンションをご購入、
ご入居前にキッチンリフォームをさせていただいたSDさん。

shiode40197

p1060267

コーポラティブハウス新築時にキッチンと洗面を
納めさせていただいたAKさん。

kitchen

041401

KYさんは、築40年の木造2階建てのリフォームでした。img_1185_2

img_1201

img_1210

お住まいのマンションを全面リフォームさせていただいたMSさん。

061_2

055_2

と、これだけでもシュチュエーションはいろいろ

「うちは無理かな...?」と一人で考えている方、
まずは、お気軽に相談会へご参加下さい。
近々、来月の相談会日程もお知らせできると思いますので、
ぜひ、ご検討を。

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE