TOさんのキッチン、完成です♪

みなさま こんにちは。

現場ラッシュが落ち着いたと思ったら
今度はお引渡しラッシュ

ということで 先週末、
TOさんのお引渡しに行ってきました

シンクのあるアイランドと
壁面側にコンロカウンターがある
2列型のレイアウトのキッチンです。

img_6002

実は かなりボリュームがある
TOさんのキッチンなのですが

それに負けないくらいの
吹き抜けに面した広々空間に
すっと馴染んでいました

img_0253

1階から階段を上ってくると
ぱっと目に飛び込んでくるキッチン

フォーカルポイントにしたい、という
設計の方からのリクエストもあり
今回はアイランドの一部にニッチを設けました

グリーンを置いても素敵だし
これからたくさん生み出されるであろう
お子さまの作品を
飾るスペースにしても素敵ですよね。

img_0254

 アイランドの対面側にも
しっかり収納スペースを

この写真ではわかりづらいですが、、、
チェッカーガラスを使っています

全体的に すっきりデザインなのですが
色合いやガラスのデザインetc…
どこか女性的なやわらかさが感じられる
TOさんのキッチンです

今回、パウダールームのご提案も
一緒にさせて頂いているので
またご紹介させて頂きますね。

(OG)

* * *

キッチン相談会4月開催日時決定
※満席につき
只今キャンセル待ちにて受付中です※

お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE