『HERS 1月号』に掲載されました

こんにちは、ishiiです。
もうすっかり年末ですね。
いつもバタバタとやってきてしまう年末。
クリスマスのディスプレイをして
ゆったりすごす週末なんて、
我が家にはまだやってこないようです。

それでも、少しくらいクリスマスらしいことをしなくては、
と、やっつけでリースをつくりました。

完成直後、子供たちにより、
リボンやらトナカイの耳やらがつけられ、
今は残念な感じになっています...

さて、先日、発売された『HERS 1月号』。
事例の紹介ではありませんが、
リブコンテンツをご紹介いただき、
スタッフ写真として、恥ずかしながら私が載っています。


取材に答えているのはtaharaなのに、
なぜ写真が私かはなぞですが(笑)

今年の初め、『HERS 2月号』にて
NSさんのお住まいの写真を表紙に使っていただきました。

その時初めて知ったのですが、
HERSは、毎号、インテリア、旅、食といった
テーマがあるそうで、
そのインテリアの特集号がとても素敵なのです。

素敵だなぁ、参考になるなぁと思うのは、
私がHERS世代に突入ということでしょうか?!

よろしければ、お手にとってご覧下さいませ。

 

(IS)

 

******イベントカレンダー******

◎12月15日(土)~16(日)
「週末花マルシェ」
J Farbeクリスマスレッスンと同時開催>

◎2019年1月
「イギリス英語レギュラークラス」>

◆LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

冬季休業:2018/12/28(金)~2019/1/6(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/7(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE