バックヤード万端になりました

みなさま こんにちは。

☀マークつづきの3連休。いかがお過ごしでしょうか。
『ほんと暑いですね〜』が合い言葉の毎日ですね。

さてそんな中、リブコンテンツにお近くにお住まいのNAさん。
私は通うのは楽だったのですが
工事現場は一瞬いてものぼせそうな暑さの中
無事、一旦のお引き渡しとなりました。

広い四角いクローズなキッチン部屋を
壁を立ててゾーニングして使い勝手は大きく変わりました。

壁の手前はキッチン、奥はユーティリティーに。

この時に見えていた大きなPS柱()をはさんで
ワンちゃんグッズの収納ができ
以前はキッチンに組み込まれていたビルトイン洗濯機から
洗濯機&ハイパワーのガス乾燥機コーナーもできました。

そしてこちらはお掃除用具の収納。

暗くて奥行きも深すぎて使いにくかった廊下収納は
片側をふさいでキッチン側からのパントリーに。

工事中、ワンちゃんを長く預けてご旅行で過ごして
しのいで下さったNAさんご夫妻。
キッチン本体の工事は9月に改めてなのですが
これでその工事をしのぐ準備も万端に???
今回の工事で収納具合もだいぶ変わるので
その具合も確認しながら
キッチンの最終プラン進めていかねば。
次もあっという間ですね。

(ohe)

イベントカレンダー

◎7月21日(土)
「夏にぴったり!涼やかな苔玉ワークショップ」
お申込・詳細はこちら>

SHARE