やっと節目が・・・

みなさまこんにちはsuzukiです。

今日は快晴ですね。
暑い1日になりそう・・洗濯物も沢山干してきました!

今日は個人的なブログですが・・・
ウチの娘、夏に3歳になります。

育児も初めてなもので・・・・
ずーっとバタバタしっぱなしです、笑。

そんな中 ひとつの節目にもなる七五三が今年。
(数えで行う方もいれば満3歳での方もいるようですね)

先日スタジオで記念写真撮影に行って参りました。


去年だったら
まだ何が何だかわからなかっただろう娘も
もうすっかり女子です。

着た事もない衣装を着せてもらって照れていました。
女の子なので嬉しいですよね。

娘が生まれて直ぐの頃
ご主人の転勤で海外へいらしていたOBのSHさんから

なんと、出産のお祝いで「素敵すぎるドレス」を
頂いておりました。

海外ではホームパーティも日常的。
女の子が幼い頃からドレスアップすることは当たり前?ですね。

2歳で着れるドレスを頂いていましたが

現実は残念ながら外で着る機会に恵まれなかったのです。
(育児三昧でホームパーティも縁遠く、結婚式でもあれば
着れたのですが・・・)

そうだ、せっかくだから
着物ともう1着、写真を撮ってもらおう!!と思い立ちまして。

スタジオの衣装って・・・度派手なものもありますが
いただいたローラアシュレイのドレスは
なんともシンプルで私好みだこと!


大人しそうですが
正反対(笑)わんぱく女子。

わたしもまだまだ 元気に頑張りたいと思います。

(Su)

イベントカレンダー

◎6月23日(土)
「雨にも似合うブーケレッスン」
お申込・詳細はこちら>

SHARE