暮らし方のリフォーム

みなさま こんにちは。oheです。

桜咲き始めたよ♫写真を見かけるここ数日。
でも今日のような春めいたあとの寒さ身にしみますね。
今年のお花見のタイミング難しそう???


(Home Kitchens)

さて春の工事でまだバタバタしておりますが
次の“暑くなる前に・・・”という夏前の工事のお打ち合わせを進める中
今度は“寒くなる前に・・・”という秋の工事のご相談もでてまいりました。

その秋リフォーム希望のNさん。
十数年住んだこの家が手狭になったのでいよいよ引っ越そうと思い
でもまずその前に断捨離をここ数年掛けてやってきたところ
すっかりモノがへり、また新築じゃなかなか気にいるところが見つからないし
そうなら今の住み慣れた家をリフォームするのもよいのでは?
と思いはじめてのリフォーム計画。

ご自宅にお伺いすると
断捨離後に残ったお気に入りのモノがお部屋に大切に
並んでいました。

Home Kitchens)

またモノのご要望だけではなく
このお家でこのさきどう暮らしたいか、どういう時間を楽しみたいのか
お話くださり、イロイロイメージが沸いてきました。

秋にむけてこちらもさらにイメージをふくらませながら
同時進行で進めたいと思います。

(ohe)

SHARE