2018始動しています

みなさま こんにちは。oheです。

2018年、今年は冬休みを少しゆっくりいただき、
昨日からLiBcontents一同始動しています。


だいぶ前のことのように感じる仕事納めの打ち上げ会。
今回はTearoom含め新スタッフが3名も加わりました。
2017年も本当にあっという間の1年でした。

そしてお休み中に充電&リフレッシュしてと思っていたのですが。。。

今年は雪はそんなでしたが
氷点下の地に帰省した時にかかってしまったのか
久々にすごく風邪っぴきで迎えた私の2018年。
厄は年始で払って元気でいきたいものです。

そんな年始には懐かしい方からのご連絡や
早速のお仕事に向けた嬉しいご連絡も。
心新たに一つ一つ大切に丁寧に
仕事に取り組んでいきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

(ohe)

 

◇イベントカレンダー

1月24日(水) みそソムリエと作る「しあわせな味噌づくり」 11:00-15:00>

SHARE