ととのえていざ2017年

みなさま こんにちは。oheです。

そして改めまして新年おめでとうございます。
昨日から2017年が始動したLiBcontentsです。
思い起こせば1年前の今頃は移転間近のバッタバタで、記憶が遠いというか
あまりない???という感じで
移転後もだいぶバタバタでしたが
年末年始は日にちは短めではありましたが
少し静かにのんびりと過ごせたように思います。
みなさまはいかがでしたでしょうか。

img_2899

年末に編んだしめ縄toriバージョン。
顔が難しかった。。。

ティールーム含めてキッチン以外のスタッフは増え
復帰後のsuzukiもバリバリがんばってくれているので
今年も引き続きスタッフ一同がんばってまいりますので
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日からまた連休の方も多いのかと思いますが
七草がゆ食べたりお正月づかれもなおして
からだと心をととのえて週明けからの本格始動お互いがんばりましょう!

この週末はショールームは通常通り1/8(日)のみ定休
ティールームは1/8(日)より年始営業となります。

(ohe)

 

SHARE