Interior Reform
宮下さん

「 迷ってもとことんつき合ってくれ、的確に対処してくれました 」

リブコンテンツにキッチンを依頼する以前のことを教えてください。

思うようなキッチンが見つからず悩んでいたときに、雑誌でリブコンテンツさんのことを知りました。

依頼の決め手となったのは?

スタッフのかたの人柄。かなり、私の我がままを聞いてくださったから。

キッチンのプランニング中や製作中、印象的だったことはありますか?

全面リフォームだったので、でき上がりのイメージがつかめず迷っていたとき、的確に対処していただきました。

キッチンができ上がったときのご感想は?

思っていたものができ上がり、非常に満足でした。動線がすごくスムーズになり、お客さんと会話も楽しめるようになりました。

ご家族の反応はいかがでしたか?

使い勝手が良くなり、料理がしやすくなったと、喜んでいました。

一番満足しているポイントは何ですか?

御影石のトップにしたこと。天然のものなので模様がいろいろあり、決まるまでかなり時間がかかりましたが、とても満足のいくものを選ぶことができました。

リブコンテンツのオーダーキッチンは、他とどんなところが違うと思いますか?

いろいろな場面で、かなりフレキシブルに対応していただけるところです。

リブコンテンツ のオーダーキッチンは、どんな人におすすめですか?

インテリアやキッチンについて、こだわりを持たれている方。

From Staff

Y.T

デザインのお仕事をされている宮下さんは、本当にセンスがよくて、ひとつひとつのデザインにこだわる姿勢が私自身とても勉強になりました。そして、リフォームにかけるパワーがものすごかったことも印象に残っています。お昼の1時頃に始まった打ち合わせが夜11時に及んだことも何度か・・・長時間の打ち合わせに意識が朦朧としてきている私の前で、嬉々として夢のリフォームのお話をされる宮下さんがまぶしくて、いつも引っ張っていただいていました。おかげで宮下さんらしいセンスあふれる素敵なお住まいが完成しました。

Works Gallery [MY-house]