Event

イベント終了
2021.01.07 11:00〜11:30
[ online Salon メンバー限定 ]

マンションリフォーム見学会

実際にリブコンテンツでリフォームしたお宅を訪問し
空間を体験しながらオーナー様の生のお声が聞ける
毎回人気の見学会ですが、11月からは、オンラインで開催しています。

今回は、LDK、そして寝室の一部をリフォームをされたマンションのお宅に伺います。
前回同様、LIVE配信での見学会です。

クローズドキッチンからオープンキッチンへ。
こんなに広いカウンターが実現しました。

濃いグレーと白の組み合わせがシックで都会的な印象のキッチン、

リビングのインテリアもモノトーンで統一されていて育ち盛りの男の子2人がいるとは思えません・・・。

なんとこちらのお宅、リフォームで「あるもの」を無くしました。

「〇〇のない暮らし、いかがですか?」

と伺ってみたところ、

「全然、問題ありません。むしろ快適。わが家にあっていたと思います」

とのこと。
ほとんどの家にある、その「あるもの」とは?

収納の中もとても美しく整えられているので当日もたっぷり見せていただける・・・?
ことと思います。

リフォームをお考えのかただけでなく、インテリアに興味のある方もぜひご参加ください。

初めてのオンライン見学会だった前回、思った以上に臨場感があり
お施主さんも登場してくださってとても盛り上がりました。
今回もどうぞお楽しみに。

※こちらの見学会は、リブコンテンツオンラインサロン内でのライブ配信
及びアーカイブで視聴参加となります。

無料見学会となるため、お施主さんのプライバシーのこともあり
サロンメンバー限定となりますこと、ご了承ください。

*****************************************************

【日 時】2021年1月7日(木) 11:00-11:30
     後日、一定期間視聴可能です。

【場 所】都内マンション
     オンライン開催のため、どこからでもご参加いただけます。

【参加費】無料(オンラインサロンメンバー限定)

※サロンメンバーではないかたは、
オンラインサロンにご入会をお願いいたします。
オンラインサロンの詳細は下記をご覧ください。

*****************************************************