40年以上に渡り第一線で活躍されている
インテリアアーキテクト・加藤ゑみ子氏のセミナーです。
普段は、代官山で毎月開催されていたコースを、9月よりリブコンテンツのキッチンショールームで開催していただいています。
10月のテーマは、「センスの良いのは生まれつきか」
加藤先生の最新刊「美しければすべて良し」の中にある項目「センスが良いのは先天的か」をさらに深掘りしたお話を伺います。
~加藤先生からのメッセージ~
「センスとは何か」を確認してセンスが良いとはどういうことかを考えてみます。
先天的なものをクリアにしてより重要な後天的なセンスのレベルアップする方法をお示しします。
センスアップすることで日常生活がより心地良くなり社会的つながりを今以上に活性できます。
おしゃれセンスから暮らしのセンス生き方センスまでご自分の個性を美しく表現するポイントを見つけましょう。
「美しければすべて良し」をお持ちでなくてもお楽しみいただけますが、
ご希望であれば会場でお買い求めにもなれますので、スタッフにお申し付けください。
ご著者よりさらに分かりやすく、「センスとは何か」「センスアップとは」についてお話しいただきます。
加藤先生をはじめ、参加者の方々とのおしゃべりをぜひ楽しんでください。
場所]リブコンテンツ八雲ショールーム
東急東横線 都立大学駅徒歩10分
自由が丘駅徒歩15分
[金額]3,000円(お茶とスイーツ付き)
お申込・お問合せは、下記まで
にこにこソサエティ
info@niconicosociety.org
(恐れ入りますが、コピー&ペーストしてお使いください)
加藤ゑみ子氏
インテリアアーキテクト。
(株)空間構造代表取締役。桑沢デザイン研究所インテリア住宅専攻科卒。
加藤ゑみ子インテリアサロン、オープンハウスの設立を経 て1988年、(株)空間構造を設立。住宅・インテリア設計、住宅関連商品におけるデザインを専門とし、生活研究、テーブルセッティング等にも造詣が深い。『美しく暮らす36の知恵』『手軽にできるていねいな食生活』等、刊行のライフスタイル書籍は、累計100万部を超え、なかでも『気品のルール』は、イタリア、中国、台湾、ベトナムなど7ヵ国で出版されている。