Info

2015.07.23

リニューアルのごあいさつ

本日、リブコンテンツのウェブサイトがリニューアルしました!



私たち「リブコンテンツ」の魅力を

皆様にもっと知っていただきたくて、新しいコンテンツも加わりました。

豊富な情報で、より見やすく一新しましたので、隅々までぜひご覧下さいませ。



■WORKSページ(事例紹介)では、

リブコンテンツのオーダーキッチン50件以上をご紹介。

オーダーキッチンがきっかけでご依頼いただいたオリジナル家具や洗面、

また、リフォームの中でも「50代のリフォーム」も取り上げてみました。

■User's Voice(お客様の声)

ご相談から完成までどんな雰囲気で進んでいくの?

完成後、実際に暮らししていて感じたことは?

リブコンテンツのオーダーキッチンをお使いいただいている

20組のユーザーさんからいただいた貴重なコメント、感想をご紹介しています。

■about us スタッフ紹介

皆さんの素敵な暮らしづくりをお手伝いするスタッフとは?
スタッフは全員女性で、それぞれのオーダーキッチンや仕事に対する熱い想いがあります。

お客様の暮らし方やお好みをじっくりとお聞きして、

女性ならではの使いやすさやセンス、決め細やかなご提案をさせていただきます。

最後の施工まで立会い、苦戦した仕事ほど、完成時には感無量!!

完成したキッチンは、時間が経ってもずっとずっと愛おしいものです。

そして、

完成後も長くお付き合いさせていただいているお客様も。

一緒にキッチンづくりをする3ヶ月~半年の間に、お客様との絆が芽生え?

プロであり、キッチンに立つ同じ女性であり、いつでも気軽に相談できる

そんなスタッフでありたいなと思っています。


新たなページで、

オーダーキッチンにまつわる情報やスタッフの日々の出来事などを
綴ってまいりますので、よろしくお願い致します。
リブコンテンツ スタッフ 一同

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今までご愛読いただいたスタッフブログ(ココログ)も

オーダーキッチンの情報が満載です。よろしくお願い致します。