Info

2020.10.10

書籍出版のお知らせ【愛せるキッチン、愛する暮らし】-光文社

10月21日(水)
リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されることになりました。
Amazonにて先行予約受付中です。
↓click!
【愛せるキッチン、愛する暮らし】~50代からの 私らしい住まいと暮らし方~

「私も50歳になったので…」
この言葉から始まるリフォームのご相談が、ここ数年増えたように感じます。

50代以降の誰もが感じることだと思いますが、これまでの20年、本当にあっという間でした。
そしてきっとこれからの20年は、もっと早く、
もっともっと早く時間が経つのだということも十分わかっていて、
楽しみと、少しの焦りと、ほんの少しのあきらめとが入り混じった思いが、
ふつふつと湧いてきているのを感じる毎日です。

50代60代で住まいをリフォームした5人の素敵な女性の暮らしをたっぷりご紹介。
後半は、キッチンにまつわる書き下ろしコラムが21編の2部構成。
どこから読んでもいい一冊、

50代60代のかた、そしてこれから50代に向かうかたへの
ここちよく暮らすためのヒントになる一冊です。
ぜひ、お手に取ってみてください。

そして、こちらの本をご購入いただいたかたに
リブコンテンツ オンラインサロン参加権(1カ月分)をプレゼントいたします。
→オンラインサロン【キッチンからはじまる ここちよい暮らし】

皆さまからのご予約、オンラインサロンご参加を心よりお待ちしております。