Info

2015.08.16

2015夏休み特集Vol.3「about us スタッフ紹介

リブコンテンツのショールームは、8/14~8/16まで連休をいただきます。

夏休み中のスタッフブログは

先月リニューアルした「ホームページのみどころ」をご紹介しています。

最終日の今日は「about us スタッフ紹介」ページについて。

【プランをしてくれるのはどんなスタッフ?】

プライベートな空間に立ち入るスタッフですから、とても気になりますよね。

スタッフは全員女性ですが、

仕事ぶりが男前だったり、2児の母だったりと様々。

共通点といえば・・・

「尽くすタイプ」!だと思います。

お客様のわがままにも、こだわりにも、

優柔不断にも、とことん付き合います。



オーダーキッチンならではの細かいご要望に、妥協せずにお応えする私たちの仕事。

プランの中で、悩み苦しむことが何度もありますが、

お客様の「素敵な暮らし」を叶えるお手伝いができるなんて

素敵な仕事♪ だと思っています。



そして次の共通点は「強い精神力」?

オーダーキッチンへの愛に溢れ、プランに妥協は許さない。

精神力の強さは、お客様のこだわりが強ければ強いほど、

パワーアップするような・・・



とはいえ、オフィスはほんわかムード。

現場に出かけて、途中でこんなお店見つけました~とか

自宅でパンを焼いたり、梅干を仕込んだり、

人間味に溢れています。

スタッフ紹介ページでは、

仕事のやりがいや、得意料理、休日の過ごし方など

スタッフの素顔?を覗いてみてくださいね。

「スタッフからみた○○さん」は、うんうんと頷ける、コメントです。



さて、そろそろお仕事が始まる方も多いかとおもいますが、

夏の休暇は楽しめましたか?

明日からショールームも通常通りオープンします。

残暑乗り切っていきましょう!