Event

イベント終了
2022年3月9日(水)~3月12日(土)

春のキッチンリフォームフェア

リブコンテンツショールームにて【春のリフォームフェア】を開催いたします。
3/9(水)~12(土) の4日間、下記の時間帯でリフォームのご相談を承ります。

10:00~12:00
13:00~15:00
16:00~18:00

各回1組限定(期間中12組限定)
消毒・換気・空気清浄機の運転を徹底してお迎えいたしますので、どうぞお気軽にお越しください。

家で過ごす時間が増えてそろそろ2年。
断捨離やワークスペースの確保など、
少しずつ居心地よく整えてきているというかたも多いようです。

以前より、料理をする機会が増えたというかたも。
今年は、いよいよ「大物」のキッチンリフォームをしてみませんか?

戸建て、マンション
広い、狭い、
古い、暗い、

オーダーキッチンは、どんなキッチンでも使いやすく居心地よく、
そしてインテリアとしてお気に入りのスペースに変身させてくれます。
春、新しい気持ちでキッチンのこと、家のこと、私たちと一緒に考え始めてみませんか。

【ご来場者特典】

フェア期間中にご来場いただき、その後キッチンリフォームをご成約のかたに、洗面やトイレの壁紙のご提案と貼り換え工事をサービスさせていただきます。(※)

色を使ったアクセントクロスや花柄の壁紙は、見ているだけで気持ちが華やぎますが、いざ使うとなると勇気がいるもの。
たくさんのパウダールームを手がけてきたリブコンテンツのスタッフが、ていねいにご要望をお聞きし、それぞれのお宅にピッタリの壁紙をご提案いたします。
この機会にぜひ、ショールームにご来場ください。

※年内工事のかたに限らせていただきます。

ご来場のかた全員に書籍をプレゼント!

「愛せるキッチン、愛する暮らし」(光文社) 1,760円(税込)

3/9(水)~12(土) 10:00~13:00~16:00~

上記のいずれかでご希望日時をフォームにご入力ください。
恐れ入りますが、第3希望まで書いていただけると
日時の確定がスムーズです。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。