クリスマスのフィンガーフード

こんにちは。
秋も深まり、街でハロウィングッズを見かける季節になりましたね。
ハロウィンが終わればクリスマス・・・早いですね!

さて、12月は、
人気のお料理サロンLe coeurの丸山佳枝先生による、
パーティフードレッスンを開催します。
12/4はすぐに満席となり、12/2に追加開催が決定致しました。

12月のテーマは「クリスマスパーティのフィンガーフード」

5月は「ポットラックパーティ」
9月は「秋のおでかけにピクニックランチ」と
季節ごとにフィンガーフードのテクニックを、
丁寧に惜しみなく教えていただけました。

P1010689-650x488

すぐに実践したくなるレシピ(見た目は華やかで意外と簡単!)と
素敵な季節の演出も魅力です。

追加開催12/2の会場は「ウェルネスコンプレックス・レテ」
「くつろぎ」がテーマのキッチンスタジオです。

自然な風合いの黒御影石のカウンターに、
オーク材のアイランドキッチンとダイニングテーブル。
ナチュラルで落ち着いた雰囲気です。会場はこちら★

こちらの会場では、昨年12月にも
「クリスマス」をテーマにアロマイベントを開催しましたが、
Living with Aroma 開催レポート キッチン編★
アロマ編★
あれからまもなく1年・・・
今年もまたクリスマスを想う季節になりましたね。

aroma

Le Coeurパーティフードレッスン
「クリスマスパーティのフィンガーフード」
12月2日(水) 10:30~13:00  参加費:5000円
現在(空席あり)お申込み受付中です。

(FU)

SHARE