春に向けての大仕事!

おはようございます[E:sun]

今日からまた寒い冬に戻るそうですね。
でも、朝から快晴。空も青く気持ちがよいです。

Dsc04177
リブコンテンツ前の公園の木
&ガーデンプレイス(オフィス棟)。

Dsc04175
木の枝がなんだか涼しげ・・・?

そうなんです、ここ数日で
公園の木々が一斉に剪定されたのです[E:hairsalon]

Dsc04172
昨日の様子。
朝早くからたくさんのトラックや業者さんが
出入りし、みるみる枝が刈り込まれました。
運び出される枝もトラックいっぱい[E:eye]

冬の間にしっかり準備。
これでまた、春から立派な芽が出てきますねっ。
(桜やイチョウが見事なんですよ~)

Dsc03971_2
さて、こちらは12月末ごろの
「百日紅(サルスベリ)」の実。

ドライになってもすてきな感じで好きです。
刈り込まれるのを知っていたら、
少し分けてもらいたかったなぁ!?なんて[E:coldsweats01]

ということで、今朝は
すっかり剪定の終わった公園の情報でした。

それではまた[E:bud]

(Ok)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE