窓周りを・・・

みなさまこんにちは。

今日は寒い朝で小雨も・・・

都立大学からの桜並木(呑川緑道)は
まだ桜は2分咲きくらいなので
来週が本当に見ごろになりそうですよ。

さて
色々とフェアの準備もしつつ
わたしはリフォーム中のお客様に調光スクリーンのご提案も。

こちらはハンターダグラスの調光スクリーン。

優しい光がお部屋に注ぐイメージの
軽やかなブラインドです。

カーテンよりもスッキリとした感じで
開け閉めも楽。

他にFUGAというメーカーでも
同じようなものを扱っておりまして
リブコンテンツにも展示があります。


こちらの細い窓には
ブラウン系のFUGAのスクリーンを。


お部屋の中には
特に戸建てですと窓の数も結構ありますよね。


ブラインドにしたい窓


カーテンにしたいお部屋


小窓ならこんなスタイルも素敵・・・

是非、インテリアフェアで
展示の数々や、サンプルもご用意しておりますので
ご覧になってみてくださいね。

皆様のお越しを
スタッフ一同 お待ち申し上げております。

◎3月27日(水)~4月3日(水)
八雲ショールーム3周年
「春のインテリアフェア」>

(Su)

◇イベントカレンダー

 

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

◎4月25日(木) 10:30-12:00
「関西地区初!オーダーキッチン見学会 in 奈良」
詳細は後日お知らせします。

SHARE