春の陽気の中

みなさま こんにちは。

今朝も着るものにこまってしまうほどの春の陽気ですね。
そんな陽気の中、今日はSWさんと
水栓確認などを含めたお打ち合わせに出かけてきました。

手元スイッチのある候補品のサイズ感をご覧いただいたところ
『やっぱり結構大きいですねぇ』と実感され
最終的にはショールームの展示と同じもので
デザインがキレイでシンプルなスイスの水栓をお選びいただきました。

お打ち合わせ後のランチはチラホラ咲いている桜の見えるレストランで
優雅な(?)ひととき。
(おしゃべりとご飯に夢中で写真の一枚も忘れてしまいました。。。)

リブコン周辺ももう結構咲いちゃったかなぁと思った帰り道。


駅付近は確かに結構咲いてきていましたが
リブコン近くはまだつぼみが多かったので
来週がたのしみに♪

そして気がつけば3月もあと1週間あまり。
年明けから結構個人的には少しのんびりしてしまっていたのですが
3月末でまとめなければいけない仕事が重なってきて
春ののんびりムードに流されず
ちょっと“巻き”でがんばりたいと思います。

(ohe)

◇イベントカレンダー

◎3月27日(水)~4月3日(水)
八雲ショールーム3周年
「春のインテリアフェア」>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

◎4月25日(木) 10:30-12:00
「関西地区初!オーダーキッチン見学会 in 奈良」
詳細は後日お知らせします。

SHARE