Kさんのアイランドキッチン・その2

みなさま こんにちは。

関東も
とうとう梅雨入りしましたね。
加えて今日は
傘が役に立たないくらい風も強いですね。。。

さて、先日お引渡しをした()
Kさんのキッチンを もう少しご紹介♪

img_1587
白い空間に
存在感のある『黒×ステンレス』の
アイランドキッチン

そして 壁目一杯に収納を作った
Kさんのキッチンです

img_1585
IHはミーレ。
潔いほどのシンプルさが
今回のキッチンとも相性バッチリ◎

お魚焼きグリルが無いので
その部分も引き出し収納にしましたよ。

つづいて壁面収納。
ビルトインのウォールオーブンと
4枚引き戸の収納がど~んと!

img_4608

中央の扉を開けると。。。

img_1582
ここにも黒が登場。
カウンター&収納のある
物をしまえて、置けて、扉を開け放しておけば
作業をすることもできるエリアです。

そして
中央に扉を集めると
両サイドはこんな感じになっています
↓↓↓

img_1588
左側部分には
エレクターが収納できるように

右側の部分は可動棚
(下の方が写っていませんが)
&ダストボックスが置けるスペースに

製菓道具(かさばりますよね!)も
たくさんお持ちのKさん
ここに うまく収納できるといいな♪

こんな感じで
収納する場所、物を仕舞える場所を
しっかり用意しておけば
オープンなキッチンにしても
怖いものなし!なのですよ~

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE