連休前にキッチンが入りました!

みなさま こんにちは suzukiです。

マンションリフォーム現場も

ゴールデンウィークに突入する前に

キッチンがようやく入りました!

色々楽しみなポイントがあるのですが

まだあと一息?

予定の日までに完成するだろうか、、、と

少し不安がよぎりましたが

 

もっと、もっとボリューミーな現場を

完成させたばかりのスタッフishiiが

なんとかなるよ!と激励してくれましたから

完成するイメージを持って頑張りますよ!!

さて

今回、床のタイルを何箇所が貼っていますが

この2枚は色違いです。

薄い方はトイレで 濃い方はパウダールームです。

同じタイルを使いましたが

貼り方を変えて自分が楽しんでいますが、笑。

 

お家の中で 目に入る物や色や質感が

様々なのも良いと思います。

その場所にいることを楽しめるようにしたいですし

色んな感じ方をしていただきたいっ。

そうなると

私の場合はタイルを貼る時に、

貼り方を決めることもあります。

元々イメージしておきますが、果たして

素敵になるかどうか。。

職人さん泣かせですが、

並べて、雰囲気を見て、比べて、悩んで、

最終決定をしています。

 

今回のリフォームでは、

お任せ頂いている部分も多くありますので完成が楽しみです。

まだまだ、、、なのですがあと一息!!

余談になりますが

キッチン工事の日、カバンから図面を出そうと、、、

いつの間に?!

娘のお気に入りのお人形さんが入っていました。

応援してくれてるのかな、と

なんだか ほっこり嬉しくなりました ^_^

(SU)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHARE