少しづつお部屋づくりを ~SY-House

みなさま こんにちは。oheです。

春のあたたかさを感じたあとの寒さ身にしみますね。。。
と同時に花粉も増えてきているようですが
毎年ちょっとしたムズムズ&ツンツン感を感じつつ
なんとか今年も乗り切れるといいのですが。

さて昨日は昨年工事させていただいたSYさんのお宅へ。(★)
来るたびに思うのですが
とても明るくてなんだかとっても“気”のいいSYさんのおうち。

1年前の怒涛の工事が嘘のようです。

おうちの事情でまだ本格的にお住まいではなく
別宅づかいなのですが
今回は窓まわりのお打ち合わせを。

ここは今はご家族みんなでインナーテラスとして
ワイワイする場所として使っているそうですが
ちょっとゆったりくつろいだりもできるように
窓まわりのしつらえをいよいよすることに。

本格的なお引越しに向けて
引き続き色々お力になれると嬉しいです。

(ohe)

◇イベントカレンダー

◎3月10日(土)
「春の花を束ねるブーケレッスン」by J Farbe
13:30-15:00 受付中
お申し込み・詳細はこちら>

 

SHARE